garari

 http://garari.main.jp/
ありえない・・・
 
ありえないほど、くつろぎ・・・
ありえないほど、ブスな顔・・・
ありえないほど、窓ガラスの汚れよう・・・



10月も早、後半です・・・・・。



| すきなもの | 16:31 | - | -
心惹かれたパンフレット
JUGEMテーマ:日記・一般
 
すばらしい!!  の、一言に尽きるパンフレットです。




四国味遍路・・・

ぜひとも、みなさまこのパンフレットに触れて欲しいですね!
この感性に惹かれました。





いえいえ、すばらしいのはパンフレットだけではないようですよっ(笑)
詳しくはYADのブログにて。

ぜひとも、はちはちや(www.88ya.net) !!
わたくしも、東京行った時には行かんとねっ。

このパンフレットを見ていると、四国愛媛に生まれてよかったな〜としみじみ思う。
ふるさとって、いいですね。



・・・被災地の方々が少しでも早く、ふるさとに帰れる日が来ることを願います・・・



| すきなもの | 11:48 | - | -
商品たち

いつもshopやオークション用の商品は基本的に自分が好きなものしか
買い付けません。
なので、、、写真を撮っているとやっぱり自分用に・・・てことが
よくあって困ります(汗)

この藤の椅子、、、かわいいでしょ♪

実はこの椅子もその1つで、写真を撮ってshopにと思っていた商品だけど
写真を撮れば撮るほど、かわいい〜!!という思いが芽生え、
今では我が家のリビングに、、、(苦笑)

毎回、商品たちと葛藤している私です(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回もたくさんの方にweb shopに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
メールのお返事、商品の送りが少し送れています・・・。
商品の送りの方は本日中に完了する予定です。
もう少々お待ちくださいませ。

                   garari





| すきなもの | 17:52 | - | -
雪うさぎ

毎日、暑いですね〜。

子供たちが夏休みになってからからというもの、
子ども会のことでいろいろあったり、
小学校のプール監視に行ったり、
何だか慌しい日々を過ごしています…

上のお子は、毎日部活動、塾、プールetcで家には
まったくいません。
青春真っ只中(笑)です!

今日はやっと何もない落ち着いた日となりました。
極楽、極楽♪♪
と言うことで、おやつに。。。


雪うさぎ♪を食べて心もおなかも満タンです!
わたくし、何を隠そうマシュマロ好きなのであります♪
マシュマロの中に白あんがはいっていて、と〜ても美味しい。
それに今回は、うさぎちゃん付き!!ラッキー(左下、かわいいでしょ)

・・・でも昨日このうさぎちゃん、うちの悪ガキにボールのように
投げられていました・・・・・。





| すきなもの | 15:42 | - | -
古い物

今さらながら、古い物は好きです。
古道具はもちろん、お洋服もバックも靴も家具も
車も全般的に古い物のほうが形や色がかわいい♪

お洋服は母や祖母のおさがり(竹の絵が描いたワンピースとか(笑))。。。
バックや靴も母が若いときの物だったり。。。
アクセサリーも義母に頂いたらり。。。

このカゴ↑も古い物です!!でも、問題なく今も現役で
お買い物バックとして活躍してくれます♪

・・・でも、子供たちには 
    「また古い物〜?なんか、古い物の匂いがする〜」
                   ・・・て、言われます・・・
でも、母は気にしませんよ〜^^





| すきなもの | 15:43 | - | -
赤じそジュース

我が家の夏の定番ジュースといえば、、、赤じそジュース♪
母が毎年この時期になるとたくさん作ってくれます。
もちろん、シソも家庭菜園で。。。
とっても、とっても、おいしい!!
それに、赤じそのきれいな赤色は抗酸化力の高いアントシアニン。
細胞の酸化を防ぐと同時に、豊富に含まれる鉄分や
ビタミンCの働きが貧血の予防・改善にも働くらしいのです!
                        すばらしい!!

子供たちも大好きで毎日ぐびぐび(笑)飲んでます。
わたしも、果物アレルギーなのでここぞとばかりにビタミンCとってますよ〜。

ではでは、ちょっと休憩してまったりしようかね〜☆



| すきなもの | 12:41 | - | -
日本の夏

さて問題です、これ↓は何でしょう(笑)   

     日本の夏と言えば、、、蚊!!
     蚊と言えば、、、蚊取り線香!!
     そうです、蚊取り線香入れでした〜(何だか無理やりです・・・)
                結構、気に入っています。。。
・・・うちは、家の中も外も同じような空間なので
たまに部屋にちょうちょうが飛んでたり、、、
           蜂が飛んでたり、、、します。
毎夏、蚊取り線香が欠かせない我が家でありました(笑)

     

         
| すきなもの | 18:22 | - | -
我が家のブーム

じゃ〜ん!!

我が家のブームはバナナアイス♪
子供が買ったのがきっかけで、はまってます。
甘くなく、後味もさっぱり、、、それにお値段もかわいい!!
冷凍庫の中に常に、5〜6コ入ってます・・・
・・・と言うのも、旦那さんがお仕事の帰りに必ず毎日5コぐらいお土産で
買ってくるのです…(子供よりマイブーム…て、感じです(笑))

今日もおやつは、バナナアイス♪♪
       



| すきなもの | 17:12 | - | -
お買い物
         
           今日はいいお天気でしたね〜♪
       久しぶりにお買い物に行ってきました。
         ・・・て、最近あんまり欲しい物もないんだけど、、、
             やっぱりお買い物のに行くと、楽しいですよね〜♪♪
       ついつい、入らない物まで買っちゃいます…。

          やっぱり、お天気のいい日はカゴバックでお出かけです!!




| すきなもの | 21:27 | - | -
宝物


この2つの古い時計、結婚する前に(…かなり前の話です(汗))
旦那さんから頂いた、大切な大切な宝物。
最近は携帯もあるし腕に時計をつけることも少なくなっちゃいました…。

本日は小学校の行事ごと!!
久しぶりに時計にネジを巻いてやって、つけて行きました^^
今日は黒のお洋服だったので、黒い方の時計をしていきましたよ〜。

  ちょっと、ぶかぶかに付けるのがお気に入り♪





| すきなもの | 17:43 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Facebook