garari

 http://garari.main.jp/
2013
 
2013年、新しい年となりました!
                      
皆さまにとってgarariにとって良き年でありますように。
今年もよろしくお願いします!!
                                          
                


   
| garari | 15:52 | - | -
web shop
 
気まぐれ更新2点ほどしております(笑)

昨日は暦の上では小雪。
この辺では雪が降ることはめったにありませんが、北海道地方はもう雪が
降っているところもあるようで。。。
    皆さま、お体にご自愛くださいませ。



| garari | 15:59 | - | -
web shop
 今日から11月です。
全国的にかなり冷え込んでいますねぇ。
体調管理に気をつけなければ、、、です。

web shopを2商品更新しました。
ぜひぜひ覗いていただけると嬉しいです!
                             






| garari | 15:53 | - | -
最近・・・
 
ブログも久しぶり更新しても、WEB SHOPのUPのお知らせばかり・・・。
かなり、怠けてます。

商品UP写真にその怠けっぷりが反映させてますナー・・・。
10月になったし、がんばろっ!!









| garari | 14:49 | - | -
up!
 
2点ほどupしました。
ホンと、気まぐれ更新です。
いつもHPを覗いてくださっている皆さま、ありがとうございます!!
                                 garari







| garari | 19:59 | - | -
web shop
 
web shop更新しました。
お時間がございましたらぜひぜひ覗いてくださいませっ!!

朝晩、涼しくなりました。
秋の気配を感じる今日この頃です。
四国では今、「ムーンナイトSHIKOKU」実施してます。
わたくしも、今日はおうちの電気を消して四国の美しい月を眺めてみようかね〜!







| garari | 19:41 | - | -
ディスプレイに・・・
 
古い黒塗りの扇風機をUPしました。
古い物は形がカッコイイものがなぜ多いと思うのは私だけではないはず!!

コイツも男前でカッコイイです。


でも、作動しません。
どうぞ、ディスプレイとしてかわいがってやってくださいませ(ニコッ)

web shopにてup中です。




| garari | 17:28 | - | -
WEB SHOP
 
8月も今日で終わりですね。

久しぶりにweb shop更新しています。
ぜひぜひお時間がございましたら覗いていただけると嬉しいです!







味覚の秋もgarariをよろしくお願いします(笑)

                                garari
| garari | 11:54 | - | -
FRIDAY!

  
  サロン・ド・エミュに来ています!
 
 仕事?! 休息?! 仕事?! 休息?!・・・・・
 どっちでもいいんです!!ラッキーなこともあったし(ニヤッ)



 今日も散々、言われました・・・。
 「ホンと、思いつき行動やな〜」と・・・。あたってるだけに、へこみます凹(笑)
 タイトルのFRIDAYもまったく意味のないタイトルです(苦笑)


| garari | 12:53 | - | -
景色

 昨日はgarariの仕事で、ちょこっと今治まで。



瀬戸内の海は、いつ見ても絶景です!!
今度はゆっくりキャンプとかサイクリング。。。いいですね〜



お土産はやっぱり、バリィさん!!でしょ(笑)

ていうか、なぜ土産なんだっ!!て話ですが・・・

| garari | 15:49 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Facebook